こんにちは。
一宮・稲沢・北名古屋市で開催。選手のレベルを高めるサッカースクール、トレ塾です。

8/21(日)、北名古屋市のさくらフットサルパークさんで
トレ塾のイベントを開催しました。

前の週末からお盆ということもあり、告知が上手くいっておらず、
前前日の時点で、低学年7名、高学年5名という状況でした。

特に高学年は、これでは試合もできないと、前日に焦って、
ご協力いただけそうな皆様に連絡をしましたら、
その方々が、他の方も誘ってくれたりなどして、

結果として、低学年15名、高学年16名で開催することができました。

本当に嬉しく、感謝がこみ上げてくる日となりました。

お願いメールの後に参加くださった方に、お礼の連絡をさせてもらったところ、
「普段からの誠意が伝わるから、皆さん一声で集まってくれるんだと思います」
とご返信もいただけました。

またご参加いただけなかった方からも、
非常に協力したいのですが、
「今日〇〇で試合があり、間に合いそうになくて…」など
気持ちが伝わってくるお返事がいただけました。

前日まで、ピンチの状況であったにも関わらず、
当日は心温まえる1日となり、本当にありがたく思いました。

ご参加いただきました皆様、
関係者の皆様、ありがとうございました。

最後にイベントの様子の動画をのせます。
こちらもいろいろな人に声掛けしてくださった保護者様が
セッションの様子をカメラで撮影までしてくれて送ってくださいました。

編集して大切に使わせていただきました。

引き続き、選手のレベルアップのために精進していければと思います。
宜しくお願いいたします。

トレ塾コーチ
サッカー・フットサルトレーナー
梅田卓也