10月トレ塾のイベントを2度開催いたしました。
10/17(日)は木曽川フットサル工場(愛知県一宮市)で、10/24(日)はさくらフットサルパーク(愛知県北名古屋市)にておこないました。

関係者の皆様、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

(動画は木曽川フットサル工場でのものです)

アニマルトレーニングということで、手を使ったトレーニングと
サッカーの技術や走る練習をおこないました。
(最後にゲームもおこないました)

体幹トレーニングも様々なやり方がありますが、
獲得したい動きや状態から逆算することが必要です。

サッカーをする際、固めるだけの体幹トレーニングだと、マイナスポイントも出てしまいます。

そういった点に留意して、いろいろなトレーニング方法をお伝えしました。

今後も月に1〜2回程度、週末や祝日にイベントを開催いたします。

トレ塾のイベント情報を早くキャッチしたい方は、こちらの公式ラインにご登録ください↓↓

友だち追加

 

トレ塾にご興味があります方は、
インスタグラムの「トレ塾」のアカウントから普段のセッション風景が見れます。
https://www.instagram.com/training_juku_soccer.futsal/

是非ご覧ください。

無料体験も受付けていますので
お気軽にご連絡ください。

トレ塾 梅田

無料体験のお申込みはコチラから↓

トレ塾にご興味がありましたら、一度無料体験にいかがでしょうか?
こちらからお申し込みくださいませ。

無料体験を申し込む